お知らせ

2022.8.20

MYビューティクリニックが開院しました

2022年8月20日(土)10時にMYビューティクリニックが開院いたしました。

MYビューティクリニックは社会で活躍されている皆様が心身ともに健康にご活躍いただけるお手伝いができるクリニックでありたいと考えております。

男女ともに見た目のちょっとしたお悩みはだれでも持っているもの。
MYビューティクリニックはそんな皆様のお悩み・ご希望をお聞きしながら、美容皮膚科については画像診断機VISIA撮影による肌分析をおこない、患者様に合ったオーダーメイドの治療メニューをご提案いたします。
”今よりキレイになりたいけど何をすればいいかわからない・・・””私の肌にあった施術はなんだろう・・・”そんな方もお気軽にご相談くださいませ。

また、”痩せたいけど運動はしたくない””痩せたいのにたくさん食べてしまう”という方におすすめの医療痩身についてもご提供しております。
横になっているだけで脂肪を減らし、筋肉を鍛えるエムスカルプトや、脂肪を冷却・破壊するクールスカルプティングなどの機器も取り揃えており、皆様の『なりたい』を共に叶えていきたいと考えております。

そのほかにもアートメイクやAGAやED等のお悩みに対する治療もおこなっておりますのでぜひご来院くださいませ。

皆様の『見た目のかかりつけ医』となれるようスタッフ一同精進してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

Click here for
English page

Inquiries & Reservations

お問い合わせ・ご予約

まずはお気軽に
お問い合わせください。

pagetop